So-net無料ブログ作成

「ヴィクトリカちゃんとカーチャ様を愛でる会@福岡」 2日目レポート [オフ会]

と言う訳で、2日目のレポートです。糞つまらない割にやたら長いです。御了承ください。

まこたまさんのいびきがうるさかったらどうしよう、という心配を尻目に、とっとと寝てしまっていた私。まこたまさんをこっそり襲う機会を逃して涙目wwwまぁ、前日もほぼ寝てない状態だったので当然と言えば当然の結果でした。

後ろから感じる痛みで起きたら8時半。浴衣がはだけている……。隣を見ると、まこたまさんがいない!

ガチャリ!

ユニットバスから登場するまこたまさん……。もしや……。

そんな事を気にかけさせずにフランクに挨拶。テレビを見たら、カードファイト!!ヴァンガードをやっていたので、それについての会話を少し。ヴァンガード、ルールは未だによく分からないけども、アニメは嫌いじゃないから見たいなぁ、とは思うものの、8時半からまこたまさんを朝ご飯を食べる約束をしていたので、部屋を出る。

DSC00887.jpg

起こしてくれてありがとう、ムギちゃんw

朝ご飯はnaka-Gさんは合流できず。私、まこたまさん、猫さんで食べることに。

DSC00890.jpg

小食の私を尻目に、まこたまさんは朝ご飯をもりもり食べていました。なるほど、こんなに食べればまこたまさんみたいに大きくなれるのか、とこっそり思いました。まこたまさんには内緒だぞ!

その後、分かれて部屋で戦装束へ。まこたまさんは確かクドリャフカのTシャツを着ていたと思います。意外と目立たない。私は予告どおり、PSPシュタゲ限定版に付いていた白衣を着用。着てみて初めて気づいたのですが、左の二の腕部分に「未来ガジェット研究所」の刺繍が!目立つ!

ホテルのロビーで待ち合わせ。この時点でbapioさんとcossetteさんを待ち受けることが出来ないこと確定。とりあえず、naka-Gさんと猫さんが出てくるのをロビーで待つ。

CIMG9915a.jpg

大丈夫目立ってないw(注:ホテルのロビーで撮影w)

無理矢理起こされたnaka-Gさんは不機嫌でした。話を聞くと、猫さんはnaka-Gさんがお風呂に入っている間に寝こけていた、とか。まぁ、猫さん_m_goren.pngは前夜独りだけ「レッツゴーフィーバータイム!!」を送ったので仕方ないか、と。naka-Gさん(´・ω・) カワイソス

でも、私を見るなり

_m_a-boy.png「もう着ているのかよ」とか

_m_a-boy.png「すみませんけど、10メートル以上離れてもらえませんか」

とか言っていたので同情しないことに。もっとも、私がnaka-Gさんなら全力で逃げるレベルだと思う私の格好w

ちなみに猫さんは花咲くいろはのTシャツ。意外と普通で、普通に着ていても全然OKだと思いました。naka-Gさんの戸松のライブTシャツに到っては、言われないと分からないレベル。私だけ浮きまくっていました。そうか、これは私に対する修行なのだ、と開き直ることに。

白衣は暑かったので、一度脱ぎましたが、天神駅で最装備して駅から出ると、そこには

_m_bapio.pngbapioさんと

_m_chobits.pngcossetteさんが待ってくれていました。

……美少女はどこ?

騙したな!純情な僕の心をもてあそんだな!という怒りを隠して、ナチュラルに挨拶。cossetteさんが「本当に着てくるとは……」と呟いたのを聞き逃しませんでしたwごめんなさいw

ちなみに、このときには私の中には羞恥心というものはなくなっていました。人間って何にでも慣れる!

bapioさんは何かアニメのTシャツを着ていたような気もしますが、好きな人を真っ直ぐに見つめられないかのように真っ直ぐ見つめることが出来ず、何を着ていたか覚えていない私のバカ!みつどもえのバッグを持っていたような記憶はあるのですが。

cossetteさんは普通の格好。普通に感じのいいおじ……お兄さんという感じでした。化物語のトートバッグも自然でした。あれ欲しかったなぁ……。

遂に運命の星の下に導かれ、福岡の地に集結した6人。普通1人、さりげなくアニメ関係グッズを装備4人、ホビロン1人という具合。早速アニメ関係のショップを視察する、という事で一路アニメイトに。

福岡県民のcossetteさんの的確な指示のおかげで迷わずアニメイトに到着した我々。早速解散して商品をあさることに。私はふらふらしていましたが、naka-Gさんが全力でCDを買っているのが印象的でした。セイクリッドセブンのEDが欲しいけど見つからない、という事で私が店員に聞いてみたらないと言うことで残念な感じも。

私は「つぼみ」「マンガ 変態王子と笑わない猫(アニメイト限定版)」「カンピオーネ!10」「六花の勇者」「家族ゲーム 8」などを購入。何で本ばっかり買っているのだろう、バカなの?死ぬの?と思うものの、白衣を着ていて全然周りが気にならなくなっていることが一番致命的だったと思いますw

その後、naka-Gさんもお会計。いつの間にやら「うさぎドロップ」まで持っていました。流石だぜ……。

次に、フィギュアショップを視察、という事で、8月にオープンしたてというボークスに潜入。ダイエーにボークスがある福岡は凄いと思いました。

ボークスでは色々ひかれるものがありましたが、とりあえずスルー。武器屋の八九寺真宵とか、リリアナとか欲しかったなぁ。ちなみに、ドールコーナー(通称、ロックの世界)では、撮影コーナーでドールを飾っている2人組がいました。この世界には足は踏み入れない……。

ここで、まどか☆マギカのキュンキャラワールドがあったので、2回惹くことに。「マミさん出たら、顔外して『まみった!』とかやりたいですね」とcossetteさんに話して、引く。

結果……。2個ともちびキュンキャラorz

CIMG9928.jpg

その後、cossetteさんが1回引いたら見事マミさんをゲットしていました。

これがゴッドハンドか!!

打ちのめされました。ちなみに、こっそりちびキュンキャラの箱を開けたら

CIMG9931.jpg

まどかとほむほむでした。なるほど、重さが全然違う!と思っていたら、まどかはQBが入っている分重かったのですね。私の運も捨てたものではない、と喜ぶ。

その後、疲れたのでメイド喫茶「天神スタイル」を訪問。「お帰りなさいませ」の台詞に照れる私。思い思いに注文する中、私はくまくまパフェ?とか言うのを注文しました。アイスとシリアルとチョコと、とても美味しかったです。普通に全部食べたら「全部食べてくれてありがとうございました」とメイドさんに感謝されて照れる私w

ちなみに、naka-Gさんはお絵かきオムライスを注文。何を描いてもらうか、で横から「QB!QB!」と伝えると、本当にそれが採用されることにw私吃驚www何でも言ってみるものですね。

ちなみに、メイドさんはQB見たことない、といいつつ「僕と契約してよ、ってやつですよね」とか「こいつ、知っているんじゃないか?」と思わせることを言っていました。いや、この場合QBの知名度が半端ない、ということでしょうか?恐るべし、QBw

書き上がったのをちらりと見ましたが、結構似ていたと思います。

天神スタイルでは、まずはお土産交換。私は謹製の同人誌配布。私の初同人誌。でも、bapioさんの

CIMG9932.jpg

初同人誌の前に価値はなかった……。

bapioさんからはロレックス(れでぃ×ばと)と同人誌。そして

CIMG9933.jpg

見ちゃ駄目MAG・ネットをいただいて大感激。

同人誌、超面白かったです。

「この調子で、bapioさんが同人誌、私が人形劇同人誌、まこたまさんが歌ってみたCDでコミケにサークル参加しよう!サークル名はSM探偵団にしよう!」と盛り上がる私。早速Twitterでtamapu-さんに締め切りはいつか尋ねると、速攻でGomarzさんから「もう締め切り終わっていると思いますよ」と返事がorz。結局tamapu-さんが調べてくれたのですが、やっぱり締め切りは過ぎていたと言うことで落ち込む我々。それでも、サークル参加への意志は固く「夏は暑いから、来年の冬(16ヶ月後)に参加しよう!」と真っ赤な誓いを立てる。密かに同人誌作ってtamapu-さん経由で委託しようか、と思ったのは内緒ですw

その後も、ペリーヌは必要論争、けいおん!人気は異常論争などが起こりましたが、フィギュアの話も意外と多かった気がします。こいつら、すっかりフィギュアにはまってやがる……。

_m_chobits.pngcossetteさんからは、

CIMG9917.jpg

真宵のキュンキャラ

CIMG9916.jpg

と憂のマグカップをいただきました。かぶったwwwでも、ダブリは得意でしょう?と優しい言葉をかけられるw確かに、これなら一個容赦なく使って一個は保存用wとか思いましたけども。ありがたく使わせてもらっています。あと、俺妹のマグカップもありましたが、どちらから来たのか分からないバカ野郎の私orzcossetteさんが「職場で使ってね(ニコリ」とかやっていたので、cossetteさんかな?と思いつつ。……職場では未だにミスド使っていますサーセン<(_ _)>

そして、

CIMG9921.jpg

タオルもいただく。さて、どうやって使おうか。

 

お会計。cossetteさんが颯爽とポイントカードを取り出す姿に私濡れるw何でも、1年に一度くらい来るとか。流石ですw

メイドカフェを去ったおっさん6人組は関東組がお土産の明太子を買う、という事で、お店に特攻。お土産を確保しました。

そして、まんだらけに突入。迷わず全員がおもちゃコーナーにwおいっw私が入念にガンダムやワタル、勇者シリーズなどのロボットもののコーナーを物色していると、cossetteさんに「こう言うのが好きなんですか?」と声をかけられる。

ええ、大好きです!

しかし、スーパーグランゾートのプラモとか、龍星丸のプラモとか、炎神丸のプラモとかあんなに高いんですね。持っていたのになぁ。

その後もうろうろ。ほしいものはいくつかあったけど、値段的に断念。ペリーヌ欲しかったなぁ。4000円だったら買ったのにwちなみに、魔導銃かブルースワットの銃のおもちゃがあったら欲しいなぁ、と思っていたのですが、見つからず。まぁ、見つかっても恐ろしく高い気がするから、よかったような気もします。

ここでは、まこたまさんは1000円で掘り出し物を見つけていました。このお買い物上手めw猫さんはバニーハルヒの前でさんざん悩む。もう少し安かったら、と悩んでいるのを見て、

_m_makotama.png「レッツゴーフィーバータイム!!には迷わずにお金を出すのに……」

_m_a-boy.png「理解できない……」みたいな会話を繰り広げるまこたまさんとnaka-Gさん。私は「チキンめっ!!」と心で思うだけにとどめておきました。

しかし、時間が押してきていて、このままだとbapioさんとのスウィートタイムがなくなってしまうことを恐れた私が、昨日のお礼に、と2000円差し出して、「買っちゃえ買っちゃえ!」と唆す。猫さんお買い上げありがとうございました!!

まぁ、買わずに後悔するなら、買って後悔しろ、ですよねw

戦利品を得て外に出たら雨模様。どうも、まこたまさんの魅力で空が濡れてきたのを我慢できなくなったようです。「仕方ないヤツめ……」とまこたまさんが呟くのを見て濡れる我々。

その後も、CDショップでセイクリッドセブンのED買ったりしつつ、カラオケに突入。遂に着たぜ、本番!

私は軽く「恋せよ般若の子女の子」からスタート。音が出ない、というアクシデントに見舞われながらも楽しく歌い上げる。2曲目はnaka-Gさんが「純潔パラドックス」を歌い上げる。相変わらず、凄い当て字の歌詞だなぁ、とtakao関心。その後も、次々と歌を入れて行く一同。cossetteさんの一曲目が「わぴこの元気予報」だったのは吹いたwww

というか、歌いたかったwww

まこたまさんがガチレンジャーの歌を歌ったことをいいことに、調子に乗って「ダイナマン」の歌を歌い出す猫。

「特撮はOKなの?」
「うーn」

と曖昧なまま。適当に流される。

bapioさんはお噂どおり、大変歌がお上手でした。自分が歌うのが恥ずかしくなるくらい。あまりにかっこよかったので、

「抱いてっ!!」

と歌い終わった時に叫んだら、_m_bapio.png大変微妙そうな、困った顔をしたのが印象的でした。そりゃ、全員素面のはずなのに1人テンションがおかしいのがいたら戸惑う罠w

その後2曲、「抱いてっ!」と続けましたが、bapioさんが困っていたのでやめることにしました。うん、分別をわきまえた私カコイイw

その後も楽しくカラオケは続きました。cossetteさんの「虹色クマクマ」一緒に歌いたかったなぁwというか、cossetteさんの選曲が全体的にツボでした。「放課後オーバーフロウ」歌いたかったorz

愛のデュエットも繰り広げられる。_m_bapio.pngbapioさんと_m_makotama.pngまこたまさんのヒャダインはパワー満点。というか、初めて聞いたよこの歌w
「Ready!!」で一緒に振り付けながら歌ったのが凄く楽しかったです。bapioさんが楽しく歌うのを見ながら、

「bapioさん声たけーなぁ。俺と1オクターブ違うじゃんw」と思っていたのは内緒。

naka-Gさんは、影で別の人に色々歌わせようと画策。私には、ももクロを歌わせようとする。

_m_a-boy.png「ももクロはぜってーーー売れない!!!」

と言い切っていたくせにwとはいえ、ももクロ大好きのtakaoさんは歌うことに。naka-Gさんが差し出したリモコンには「行くぜっ!怪盗少女」が提示されていましたが、これは誰も知らないだろう、という事で、「ミライボウル」を歌うことに。

_m_a-boy.png「ももクロって曲はいいなぁ。絶対売れないけど!」

とnaka-Gさん。まこたまさんと「売れないと思うけど」と言うのはやめてあげてw

ちなみに、私は「ミライボウル」歌いながら、ヒャダインって作る曲のパターン、全部同じだなぁ、と思っていましたwこいつ、パターン少なすぎて、あっという間に飽きられて消えてしまいそう、と密かに思っていました。なんと言うか、どの曲も曲から感じる印象が同じなんですよねw

その後も、私はひたすら周りを無視して歌い続ける。「はっぴぃにゅうにゃあ」を歌ったり、「れでぃ×ばと」歌ったり「充電ちゃん」歌ったり「Kiss×sis」歌ったりwClariS歌おうと思ったけど、bapioさんが歌っているのを聞いて、歌わなくてよかった、と思ったりw

割とアッパーな曲ばかり歌ったので、とっても楽しかったですwというか、カラオケでアニソンをこんなに歌うのは初めてだったのでw「tune the rainbow」を歌おうか、と思っていたのですが、しっとりした雰囲気になるかな、と思ってやめました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気づいたら帰る時間。このメンバーで24時間耐久カラオケしてみたいなぁ、と思いました。が、私ののどが持たないだろうなぁorz

その後、ラーメン屋を探してうろうろ。結局デパ地下のラーメン屋に特攻。デパ地下のラーメン屋なのに、凄くうまくてビビる私w_m_goren.png猫さんは余裕で替え玉w

時間が押していく中、地下鉄でcossetteさんとお別れ。いつか再びお会いしたいものです(ノД`)

その後、5人となったおっさんたちは空港へnaka-Gさんのお見送り。bapioさんは9月に、まこたまさんは12月に、私は……ないな、うん。とにかく、再会を約束してお別れ。

まこたまさんは車を空港の駐車場に停めている、という事で、私もお別れ。

「また逢いましょうね!」

とbapioさんと再会を約束。やだ、bapioさん泣いてる……。モテる男は辛い☆α==(・・#)パーンチ

「あぁ……我ら生まれは違えども、死ぬ時は一緒」とお別れ。私の頬をぬらす一筋のひかりがなかったとか無かったとか。

私は、その後独りで博多駅は戻り、実家に帰りましたとさ。

そして、未だにたまった仕事に悩まされ続ける私www楽しい時間の代償は大きかったようです。

振り返ってみると、オフ会はかなり楽しかったです。普段はトゥーシャイシャイオーな私を優しく包んでくれた皆様に感謝です。こんな生真面目で堅苦しくて糞つまらない私なんぞに優しくしてくださって、私思わず濡れてしまいそうですwww

オフ会では東京上陸作戦のお話もしました。私としてはmanaさんにお会いしたいので狙うなら、WFかな?と思っていたのですが、2月はまこたまさん大忙し、という事。夏のWFなら大丈夫、という事で、

夏のWFに九州三銃士、東京に行きます!!(予定)

ちなみに、一番欠席しそうなのが私なのは内緒。とりあえず、既成事実を作っておきますwその際は、ロックさんにお世話になるかも……。よろしくお願いします<(_ _)>

俺、tamapu-さんのお店に行って、こっそり私の同人誌を置いて帰るのが夢なんだ……。

あと、コミケにも参加したいね、と。まこたまさんは「自分は売り子!!」とか言っていましたが、きっと歌ってみたCDを作ってくれるに違いないw私も、それまでに人形劇同人誌を何冊か作りたいものです。後は、印刷所を探さないと……。bapioさんも同人誌作る、という事で、楽しみにしています。

絶対行くんだからねっ!!


ブログパーツ
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 9

まこたま

一週間の時を経て、ついにキタ━(゚∀゚)━!

朝はガッツリ食べる、それがまこたま流。
といっても、普段はそんなに食べてないんですけどねww

ロビーで撮られた写真をアップするtakaoさんカッコイイww
クリックしても、モザイクが外れませんでしたよ?ww
無修正マダー?ww

>……美少女はどこ?
ああ、少女だなww

>普通1人
私かww フツーって言うなーww
メイトに入ってお客さんがいっぱいいるときに、
少し恥ずかしくなったのは内緒ですんww

>くまくまパフェ?とか言うのを注文
確かに、お一人パフェを頼まれていましたねww
takaoさん、めがっさ乙女系ww 大丈夫だ、問題ないww

歌ってみた、はしませんからww
youtubeで歌ってみたがヒットすると、
非常に不愉快になる私ですww

takaoさん、カラオケでノリノリでしたもんね~w
お楽しみいただけてよかったです!
せっかく福岡まで出てきたはいいものの、「全く楽しくなかったぜチクショウ!」って感じられたら、(´・ω・`)ってなっちゃいましたからw
24時間耐久は、さすがにやった事が無いですな~ww
22時~8時まではやった事ありますけどww
また今度、やりましょう!!…歌いたくなった時にww

夏WFは行くぜ~ww 超行くぜ~ww
その前に12月にも行きますぜ~ww
一番いい飛行機を頼むww
by まこたま (2011-09-04 10:14) 

takao

まこたまさん、コメントありがとうございます。

遂に来てしまいました。3時間で一気に書き上げましたw
こんなにマジメに書くことになるとは。
おかげで笑いが少ないw

がっつりがっつり行かれていましたよね。
ご飯3膳とか、普段行かない人が食べる量ではありませんw
……私も普段は朝食抜きかw

無修正は公開しませんw
知っている人に見られたら嫌なのでw
今のところは、まだしらをきりとおせる……はずw
私の素顔は、直接あった人限定なんですぜw

あぁ、少女か……。
美しくないのか……。

普通はもちろんcossetteさんですよw
何を仰るクドリャフカさん。
私もアニメイトに入る時は少し恥ずかしかったですが、3分後に気にしないことにしました。
案外平気w

私、元々漢女なんですぜw
ほら、甘いものとか大好きだし。
私の体の半分は、スイーツ(笑)で出来ていると言っても過言ではない?
……冗談ではなさそうなところが恐いw

では、コメンタリーCD作ってみるとかどうですか?
ブログみたいな感じで。
私グッドアイディアw

カラオケ、久しぶりだったので、ついついノリノリになってしまいました。
途中で「同じ系統の(出演している声優ユニット系の)歌ばっかりだなぁ」と思って、違うの入れてみたりもしたのですがw
今振り返っても「ひとさしゆびクワイエット!」で「ひとさしゆびゆび」(能登パート)を棒で歌いたかったなぁ、とか心残りがたくさんあったりw
何はともあれ、楽しめましたよ。
周りが大丈夫だったか、と反省しきりです。
またカラオケしましょうねw
でも、普段は車の中で熱唱しているから大丈夫なんだぜw

私は12月は言っていた理由で無理です。
naka-Gさんは手伝ってくれる、と言っていましたけども、その時期はまだそこまで言っていない、というw
私は、2月のWFが最初ですかね?
飛行機は安いのでいいですw
人生2回目の飛行機なのでどきどきだぜw
by takao (2011-09-04 19:22) 

chokusin

どうしてモザイクOFFできないんですか?
それはさておき。
一瞬「で、でんじろう先生・・・?」と思ったのは内緒です。
by chokusin (2011-09-04 20:58) 

takao

chokusinさん、コメントありがとうございます。

mosaicが撮れないのはですね。
あんまり素顔を晒したくないというのと、マウスオーバーとか仕込むのが面倒くさい、という理由があったりしますw
でんじろう先生と言えばでんじろう先生ですw
左肩に「未来ガジェット研究所」となかったら、ですがw
by takao (2011-09-04 21:27) 

ロック

みんなモザイクに興味津々ですなw

文面から楽しいかったことが伺えますね。
で、楽しいことはたくさん書ける!

PSPの初回版には白衣だけじゃなくて
スリッパか何か付いてませんでしたっけ?
それは使わなかったんですかw

ボークスはドール以外に見る所があったとはw
東京のボークスも撮影コーナーがあって、
撮影されてる方がいますね。
立川では女性が撮影してましたw
フィギュアより女性比率高そうですよw

>昨日のお礼に、と2000円差し出して
さすがtakaoさん、太っ腹や!
トゥットゥル~♪

次回、東京でも楽しくやりましょう。
うちに来るのはokですよー
その時は、こちらこそよろしくお願いします。

by ロック (2011-09-04 23:19) 

コゼット

takaりん トゥットゥル~♪

レポート2弾目お疲れ様です!私は、1日だけですんで…

>ホテルのロビーで待ち合わせ
まこたまさんからも聞きましたが、ホテルからこの状態とは…

>……美少女はどこ?
心がピュアな人だったら、カワイイ娘に見えるはずなんですがねぇwww 
次回は、ちゃんと美少女に具現化していきます(ノ∀`)ww
しかし、ツイートの通り実行されるとは思いませんで流石の覚悟ですww
私とbapioさん普通の格好でスイマセンwww

>まどかとほむほむでした。
あっマミさんじゃなかったんですねwwマミさんマミさんって言ってあったんでてっきり…
でも、ちびきゅんカワイイですよね♪

>憂のマグカップ
いやーサーセンww 元々くじで4つ目が出たときに、「あっtakaoさんに会うんだし憂にしとこww」って思ってたんですがwwなぁに「ひよりんじゃないからダブっても問題ない!」
マイマイはうちにあるのを含め、以前コンビニのワゴンから救出した代物です^^;
俺妹のマグは、私じゃないですよ…自分でツイートで買ってあったとか言われてませんでしたっけ?(後は私からはプリラバのポイントシールを入れたような?)
シェリルのタオルは、あんなとこやこんなとこを拭くのに使われた良いかとフフフww(ってかタオル多いな私・・・)

>cossetteさんが颯爽とポイントカードを取り出す
takaりん、Dメールで指示は出したんだがどうやら機関の妨害でポイントカードを出してない世界線に移動してないらしいwww
というのはさておき、くまさんパフェは私も知らなかったww

カラオケも久しぶりだったもので、アニソン縛りじゃどう選択したら良いか分からなかったのが本心ですww
虹いろクマクマと放課後オーバーフロウは次回はtakaoさんでお願いしますww
話に聞いていた通りbapioさんは、上手いですねww惚れるじぇww

総評として、takaoさんがオフ会の参加レベルを上げたんじゃない?って感がありますがまたお会いできればその時はぜひお願いしたい所です!
(東京編、私はもし行っても観測者側の方になろうと思ってます^^;)
by コゼット (2011-09-04 23:55) 

tamapu-

うおー、めちゃくちゃ楽しそうですね。

白衣で登場ってすごい・・・。
私的には自己紹介で「「我が名は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ。フゥーハハハハハ!」とやるのではとwktkしてましたw 

>俺、tamapu-さんのお店に行って・・
うはw なんかフラグ的な何かww
うちのお店はちょっと大きめなPOPアーティストの絵が飾ってるだけの普通のお店なんですからねっwww
ってか、bapioさんの本もtakaoさんの本もソネブロ見てる人には垂涎のお宝ですよ。 コミケサークル参加したらそのままソネブロOFF何十人ってなりますってww パセラ予約、予約w 

東京で待ちしてますよー。
by tamapu- (2011-09-05 20:03) 

mana

オフ会お疲れ様でしたw
そしてレポートもお疲れ様でしたw

みなさんのレポート大変楽しく読ませて頂きました。今回のオフ会も大成功で楽しさ満点だったのが手に取るようにわかりますw

>夏のWFに九州三銃士、東京に行きます!
マジですか!
いやもう、九州の黒い三連星が来るんなら是が非でも私も来年こそはWFタイミングで上京しますよ!!

>一番欠席しそうなのが私なのは内緒
いや~、そう言わずぜひとも来てくださいw
でも九州からってやっぱ大変ですからねー。無理は言えないけど、是非ともtakaoさんにもお会いしたいと思っておりますよ!

まこたまさんとbapioさんは年末にも来るそうじゃないかwどんだけー!!www
by mana (2011-09-08 00:13) 

bapio

いやーオフ会の記事は何度読んでも面白いw
実はこれがオフ会の醍醐味wなんつってw

拙者アニメTシャツ着てないでござるww
バッグ掛けてたのでTシャツの柄は見えなかったと思いますw
実はtakaoさんの白衣を見た時に、まさかシュタゲで来るとは思ってなかったので、どうしていいかわからずにまこたまお兄ちゃんに確認しましたww
斜め上をいかれるとはww

>bapioさんが困っていたのでやめることにしました。
私が本領を発揮できるのは出会ってから2回目w
次からはバンバン抱くぜww
一回目会った時はまこたまさんともあまり話せなかったんですよ私w
ちなみに下ネタ全然おkですww

>俺と1オクターブ違うじゃんw
天使の歌声として小学生の頃合唱団からスカウトされたのはナイショですよ(’-’*) フフ
声変わりした時に先生にすごくがっかりされたのを覚えていますw
Ready!!はホントに楽しかったっすわ~ww
これは定番にしませんとねw
ロックさんも歌いたくてウズウズしてるらしいw

次回また同人誌交換できるといいですね~!
やはり仲間がいる方がモチベーション上がりますし!
コミケはマジで一度参加してみないといけませんね。
冬がいいなw
by bapio (2011-09-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。